-2020 SPRING&SUMMER- 2月7日(金)~店頭販売開始

NEWS

2/7(金)から全国のサイコバニーショップでは、春夏コレクションの新商品が全店で立ち上がります。

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ニューヨークで2005年に誕生し、日本のみならず世界で愛されるようになったサイコバニー。

15周年をむかえ見えてきたのは、サイコバニーが人びとの暮らしに寄り添い進化を続けてきたということ。

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これから10年、20年——–100年先も、サイコバニーは頼もしいパートナーとして、その歩みを進めていきます。

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『混沌としたエネルギーに満ちたNY』

質実剛健なNYを地で行く建物、大国が体現され人や車が行き交う街の風景に出迎えられる。デザイナーはロバート・ゴドレーという英国人。

テーラーのキャリアを背景にもつ、NY在住のコスモポリタン。そう、サイコバニーの息吹はNYから発信されています。

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そこかしこに点在するランドマークは、歴史を今に伝える残り香が漂う、カルチャーの発信基地でもある。

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ブティックがひしめく通り、グラフィティが刻まれた路地の壁・・・。経済を牽引する開発と若者たちのクリエイティビティが同居した混沌が街のそこかしこに露出している。

そのカオスそのものがNYの姿でもあり、現在進行形で変り続ける街は圧倒的な熱量で世界を刺激し続けています。

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どこか愛らしさも感じるこのユニークなアイコン、「サイコバニー」は人生を謳歌する人たちのために新たなジェントルマンスタイルを提案しています。

”ロゴ”だけではなく、アソビ心の効いた”モノ”も語れるので、着こなしには死角なしスタイルが多数!!

左) ロバート・ゴールドマン/共同経営者  右) ロバート・ゴドレー/デザイナー&共同経営者

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▼創業時のポロシャツ。ブランドで人気アイテムの、トリコカラーの表現も特徴的でファンも世界中に多い。

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2020年に創立15周年をむかえるサイコバニー。

たちあげ当初から、トリコロールカラーをテーマカラーとして様々なアイテムに落とし込んでリリースしています。

創業者であるイギリス人とアメリカ人、2人の国旗からこのトリコカラーがインスパイアされています。

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シーズンからリリースされるこの特別なトリコロールカラーのバニーロゴの名は「アニバーサリー・バニー」。

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トリコロールカラーでまとめているのもあいまって、こなれ感も抜群。

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『サイコバニーと言えば・・・』

人気のポロシャツをはじめ、ベーシックなアイテムに、あきさせない工夫が散りばめられています。

着心地もコンフォータブルなポロシャツは好感度も高く、スポーティで、ワードローブにおける優等生。

遊び心がきいた襟裏のデザインは、20SSシーズンも多数ラインナップされます。さりげなく、ひとヒネリ欲しい!なんていうニーズに応えてくれます。

そして、襟裏のデザインにも注目です。いけてるポロシャツには”ウラ”があるとはこう言うこと!?

シックなスタイルもぐっと遊んで見えちゃいますので、襟はもはや立てない手はありません。

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一足先に「HAPPY BIRTTHDAY Psycho bunny!!」を皆さんも一緒にお祝いしませんか!?

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▽『オンラインショップ』15周年記念アイテム関連

https://www.psychobunny.jp/shop/anniversary_bunny/products

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▽公式ショップブログはこちら

https://psychobunny-blog.jp/brand/psycho-bunny

 

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